すごいよ~海山

エントランス

薄暗くて営業していないのかと思った

分かりにくいなぁ(笑)

通路

扉ひとつ開けてまだ通路
贅沢な空間だなぁ

ずっと来たかった海山さん
ランチは平日のみなので
もう目的をここに来ることにでもしないと無理

このところ時間がなくてお出かけができなかったので
お出かけをここにランチに行くことに♪

刺身と小鉢

開店時間からそれほど経っていない時間に入店できたので
先客は一組だけ

後からどんどん来た
やっぱり人気だ

注文はまわりのお客さんの大半が頼んでいた
天ぷら定食

まずは小鉢とお漬物
そしてお刺身が運ばれてきた

小鉢の刺身こんにゃく
白菜の漬物
マグロ、タコ、イナダ?の刺身

全部美味しいっ

すっごいなぁ

ごはんと汁物

ほどなくして炊き立てご飯と
すまし汁

ご飯は炊きたてなんだろう
最期まで熱々

天ぷら

揚げたての天ぷら
大きい海老は二匹もっ

海老は種類の違いなんだろうが
じょんならんさんの海老の方が好き
でもここの海老も美味しい

旦那はご飯をおかわりしてた

珈琲

デザートにアイスと珈琲もっ

そんで
そんでね
これで800円って!!!(それも税込み)

食事中に旦那が
「やばい!ここ!どう思う?」って

「俺の中で一番だ」って

うーん
私の中では兆治さんとツートップかな

間違いなくリピ決定


 【四季料理 海山】

電話・046-262-7577
住所・大和市大和東1-3-7 市川ビル 1F
営業時間
[月・水~日]
18:00~23:00
[月・水・木・金]
11:30~13:30
定休日・火曜日  ※土日ランチ営業なし
駐車場・無

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR