次は絶対に二種の焼魚御膳だな~きた山

旦那くんが検査だったため
食事制限の日々だった

・・・

付き合って素うどんやらお粥やら食べてた

でも痩せないね(笑)

そんなことが落ち着いて実家へ行った時に
兄に連れて行ってもらったランチ

ランチ

写真を撮るのをいやがる兄と母に隠れてこっそり一枚だけ

きた山 浜御膳

小鉢たくさんって好きだぁ
ひとつひとつが丁寧で美味しい
お刺身も美味しいし

兄の海鮮丼、母の刺身御膳でも
マグロが美味しいと言ってた

平日の昼から予約でいっぱい
人気なんですね
帰る頃には外には待っている人が結構いたよ

ただ・・・予約の10人様に提供するのが忙しいからなのか
お味噌汁ぬるかった・・・残念っ
こんなことでイメージは変わるなぁ

ちょっと前に母と行った木曾路さんは
スタッフさんの対応がすごぉーーーく良かったんだよね
おばちゃんなもんで
そういうところ気にするよ

でもとても美味しかった
法事で兄が予約をすると言っていたので楽しみにしようっと

 【日本料理 きた山】

電話・045-477-1171
住所・横浜市港北区新横浜2-17-11 アイシスプラザビル 1F
営業時間・11:30~14:00 17:30~22:00
定休日・日曜・祝日
駐車場・無

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR