衝動的に平塚へ

ごみばこ

こんなところも海っぽい

ららぽーと平塚へ行ってきた
なぜこの写真なのかは・・・気にせずに

元はと言えば私のバッグが古くなってへたってきて
母に買い替えなさい!と言われていて
地元のららぽを探すこと2時間
トレッサをうろつくこと1時間

どうしても気に入らない

ネットもさんざん見尽して
検索ワードを変えて出会ったバッグは
在庫なし

・・・

でも実店舗にはあるというので
それを見に行った

いやぁこんな行動久しぶりだね

「夏場に平塚方面なんて混んでるぞ!」と言い放った旦那は
暇なのでついてきた(笑)

お気に入り

これ

ショルダーが欲しいとか
大きさはもう少し大き目が良いとか
思っていたのに
雰囲気がビンゴ

やっぱりこの色好きだぁ
最近買ったTシャツも全部水色系(笑)

で、違うお店に通りかかった時に
旦那にめっちゃ推されてもう一つ買ってしまった

ハワイアン

割引してたので2800円でお釣りがくるお値段♪
違う柄をチョイスした私に
「これがいいよ」と推す旦那

持つのは私ですが・・・

ま、これも二番目に可愛いと思ったので
人の意見もたまには取り入れるか

で、結局ブルー系ね(笑)

「他に見たいものは?」と聞かれたが
ショッピングは旦那と一緒だと楽しめないので

わいわい

安定のここだけ寄ってきた

次は一人でゆっくり行こうっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR