色んな自販機

自販

テレビで旦那が見たらしい・・・

横浜の鶴屋町にある駐車場の隅にある自販機
出汁が売っているとのこと

出汁なら冷凍してあるし
麺つゆも手作りしてあるし・・・

出汁

宗田鰹入りと焼きあご入り
両方買ってしまった

500㎖入りで700円だが
麺つゆとしては7~8倍にのばすらしいので
まぁ色々と売っているのと比較しても高すぎはしないか

家に作ってあるものあるが・・・

あご

昆布とあご1匹が入ってるよ
このあごも食べられるようだ

週末にでも3種のつゆ(自家製含む)の
食べ比べしてみよう
そうめんかなぁ、うどんかなぁー

そして今気づく
隣の自販機は???
新幹線チケット???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横浜、ディープですね〜

えっちゃんさんへ

いろんなもの、あるんですねー♪
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR