検診

今よ今

病院の予約チケットをゲットして一時帰宅中

先々週に病院へ行って受付で
子宮がん検診と乳がん検診を電話予約してあるはずが
子宮がん検診しか入っていないと!!!!

聞くと今は乳がん検診が混んでいて三か月以上先でないと取れないらしい
一昨年までは当日いきなりでも出来たのに

私が行ってる病院は乳腺外来が土曜日だけなので混んでいるとか

じゃぁあの電話は何?!とちょっとごねたが受付さんも困っていたので
当日枠なるものを教えてもらい
受付機が動く7時30分に数人分取れることを知って
さっき行ってきた

子宮がん検診の結果を今日聞くので乳がん検診も絶対に今日に済ませたいのよ

先々週に近くにいらした女性も家族におされて検診を受けに来ていた
たくさんの方が検診を受けるようになったのは芸能人などの影響も大きいね

でも大事だよ
うん大事
娘たちも20代でも受けてる

さぁて忘れ物の老眼鏡も持ったのでもう一回行ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR