イタリア土産など

焼酎

忘れられていた写真をスマホの中に発見
ごめん(誰にだ)
父の日にとアンコロ夫婦から届いた焼酎

これ柄杓がいい香りでね
ご相伴させていただいた

お酒好きだが味の違いは分からない私でも飲みやすい

今さらだがお酒って色んな味の違いがあるのね(笑)

旦那

記念に残しているのかと思ったら
ラインでお礼をしてた

ライン本当に便利だ

色んなグループラインを作っちゃっているから
時々分からなくなるが(笑)

旦那+私+アンコロ+婿さん

旦那+私+パーコ+婿さん+婿さんのご両親

私+アンコロ+パーコ+ディー(旦那へのサプライズ連絡用)

などなど♪他にも色んな組み合わせあり(笑)

間違えて同じグループをもうひとつ作ったり(パーコが)

でも便利で楽しい

そんなラインで新婚旅行へ行く前にアンコロから
イタリア土産は何か欲しいものあるか?ときたので
チョコレートだけ買ってきてと頼んだ

チョコ

イタリアで有名なバーチ
キスチョコと言われるチョコレート

旦那がチョコレート好きなのを知っているアンコロは

おみやげ

オリーブオイルやバルサミコ酢も買ってきてくれた♪
本当に好みが似ているだけあって
よく分かってらっしゃる

最近ではずっと旦那側に似ていると言われてきたパーコも
写真を友人に見せたら昔の私によく似てると言われた

娘二人が私に似てる・・・・

そして母といると自分がやはり母に似ている部分を感じる

・・・

おもしろいけど
ちょっとオソロシイ(笑)
色々とね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR