一人贅沢ランチは叶わず

用事があって戸塚まで行った
午前で終わるので横浜で途中下車して
行きたかったランチのお店に向かったら

行列

うーん諦めよう

ちょっと気になるお店は他にもあったけど
ウィンドーショッピングしながら帰宅

13時30分
お腹空いたーーーー

二個

駅前で何か食べても良かったけど
ちょっと前に買ってあったコレ食べようと帰宅してきた

一個だと旦那が食べて終わるから
二個買っておいて正解だよ

買った日に旦那は食べてた
(写真は買った日に撮っておいた)

仲は

カップ麵久しぶり

カップうどんの油揚げが苦手なので
これなら食べられる
ピラピラの蒲鉾はいろどりかね

うん
カップうどんだ(笑)

私ねーいつも『うどんが主役』って言ってしまうのよね
主食なのに

接待疑惑からレビューを削除され
今はまた食べログにレビュー載ってるんですね

ま、色々ありますかっ

あぁ
うどん・・・笑門さんかじょんならんさんに行きたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR