健康診断の帰りランチ~魚屋路

魚屋路

体重測定 健康診断の後のランチに
久しぶりの魚屋路さん
病院から近くでお米が食べたかった旦那リクエストで

ランチ

640円のランチ握りは安いっ

でも失敗したなぁ
光り物好きとしては
光り物3貫のお皿と何かもう一皿を食べるべきだったよ
食い意地がはっていて安さにつられたが・・・

この後いわしと鰺を頼んで旦那とシェアしてしまった
食べ過ぎ!

健康診断の結果が出たらきっとそろそろ食事制限を告げられるかもしれない

なので出るまではいっか
というより今のうちに食べておくか(笑)

***

今年は婦人科診がものすごく混んでる
予約は三か月先になるそうだ
とりあえず今年は今月中に済ませることが出来るが
来年からはもっと早く予約しないと

これも有名人の方々の影響なんだろう

ちゃんと世の中では反映しているね

うん
大事だよ

ただ疑問に思うのはこの年齢になると
マンモグラフィーと超音波検査の両方を受けるべきなのに
横浜市の検診はマンモグラフィーと触診のみ
私は個人で診察を毎年受けているので両方やっている
なので市のチケットは使ってない

これ
どうなんだろうと毎度思う・・・

マンモグラフィーと触診を受けていたのに
乳癌になった人を知っていると
やはり超音波検査を受けないわけにはいかない

ここはケチっちゃいかんね
はい!安心して過ごせるように受け続けます


 【魚屋路 横浜十日市場店】

電話・045-989-1310
住所・横浜市緑区十日市場町866-1
営業時間・11:00~23:00
定休日・無休
駐車場・有

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR