50肩の達人!!

正しくは50肩を施術する達人だわね

50肩の達人だと50肩なのに何かできるとか
いつでも50肩になれるとか50肩サイドの達人みたいだわ(笑)



ビル

先月行ったさる山さる子さんへ再び

だってねぇ前回の施術で50肩がすごく改善されたの
7割くらい治ったって感じたので
また施術をお願いしに行った

もう至福の30分間よ

イタ気持ちいい

この時間をまた味わいたいなぁと
思いながら施術を受けてたよ

どうすることもできないと諦めていた50肩
自分で運動もしていたけどこんなに改善されるなんて!
悩んでいる人みんな行けばいいのに(笑)

のぼり

ポップなのぼりだけど
りえさんの手はゴッドハンドだよ

久々にHP張っておこう↓

さる山さる子お店HP

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR