一か月遅れの誕生日会(旦那の)

プレゼント

アンコロの結婚式があったので
旦那の誕生日&父の日を祝う会が一か月遅れで行った

我が家にて

お腹が出てきた旦那には
ゆったりサイズのアロハとポロシャツが
子どもたちからプレゼント

ヨカッタネ
いや、そのお腹はひっこめる方向に・・・

ぼけ

(笑)ボケ過ぎ

夕飯のメインはチーズフォンデュ
なので前田パンさんのバケットを買いに行ったのよね

いやぁ
7人で食べるのはやっぱり楽しい
みんな飲めるから冷蔵庫はお酒でいっぱい
野菜室でもビールを冷やす

酒

ほんの一部

アンコロ夫婦はランチを私の兄と食べてお腹が空かないと言っていたけど
最期までたらたらと箸を動かしていたのを知ってる

そう
アンコロのくいしん坊は私似ね

翌朝
ビン、缶ゴミがオソロシイ数・・・

けどこんな時間が持てることが本当に幸せ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR