お魚屋さんが経営している~かね吉

外観

アンコロの所へ行き
ランチのお店を任せておいたら・・・

こっそり検索していた私の候補店と同じだった(笑)

結婚式でもアンコロが言ってた
「好みの似ている母娘」と

メニュー

安っ!!!


アンコロは煮魚が好きなのよね
カレイの煮付け頼んでた
ここのお店は本日の煮魚の他に
必ず(?)金目の煮つけもあるみたい

婿さんのYさんはカツオのたたき定食


刺身定食

私と旦那は刺身定食A

お刺身は一切れが厚い
食べ応えあります

トマトのサラダが嬉しかったわ

カウンターに数種類のお惣菜があって
一皿100円で注文できる
大根とゲソの煮つけと
ゴーヤ炒めを頼んだ

こういうのもいいわ

かねきち

後からお客さんがいっぱい来て
昼から飲んでる人も♪

「お魚が食べたいときにはまた行こう」とアンコロ
おいおい自分でも料理がんばれ

 【おさかな処 かね吉】

電話・03-5751-2066
住所・東京都品川区二葉3-28-3
営業時間・11:00~14:00 17:00~21:30
定休日・毎週木曜、第4水曜
駐車場・無
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR