で、結局主役は誰かしら・・・

お知らせ

ちょっと前にスタッフさんが挨拶にきたのよ
一軒一軒まわるのね

その撮影が昨日あった
私は実家へ行く日なので見れないなと家を出た

もう撮影やってるじゃん

「本番でーす」の声がする
で、通行をとめられる
「誰がいるんですか?」聞いてみる(オバチャン根性)
「言えないんですよ・・・」スタッフさん

通る時にチラッと見るが分からなかったよ

実家から帰ってきて
まだやっているのかなぁと楽しみにしていたけど

マット

すでに終わったのか?
スタントさんが飛び降りると聞いていたので
そのマットが立てかけられてるが・・・

人影もスタッフさん二人

・・・

ま、そんなもんだろう

放送予定の10月に近所が映るってだけで
そのドラマ見てみよう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR