いざさる山さる子町田店へ

カベ

おぉーーー
本当に町田にあるよ

この看板がいつか首都高速道路から見えるようになるのよね

楽しみだっ

お久しぶりのさる山さる子さん
オダサガから町田に移転して行けてなくて・・・
やっとだ

で、

後で気づいたが店内の写真撮ってなくて・・・
ホントいやだわ
忘れやすすぎっ

町田店に移転しても
黄緑色にビタミンカラーのアクセント
雰囲気はピッタリだねー

中から

お目当ての酸素ルームは外側から写真撮り忘れ
これ中から

はじめてに整体の施術を受け
50肩を徹底的にやってもらう

施術後にすぐに可動域が広がり
痛みが減ってる

すごいわぁ
りえちんの技術

なんかね
酸素ルームがすごく楽しみだったのに
整体で120%の満足

それからの酸素ルームへ

ヒルナンデス

なかではヒルナンデスを見ながらくつろぐ

ちょっとアクシデントがあって
ながーくヒルナンデスを見たが(笑)

1.3

1・3の気圧が初めは感じるが
すぐになんともなく過ごせる感じ

唾を飲むと勝手に耳抜きできていたので
めっちゃくつろいでた

ボケーーーーーー

後でアンケートに答えることになったのだが
先に質問を聞いておけばよかった

頭の回転が鈍行なのでね

うらがわ

車道からだとちゃんと読めるのね
歩道からだと裏返し
それがまた妙に気になるのがいいかもしれないって思ったよ

駅まで道のり
足が軽い

えぇーーー
これが酸素ルームの効果なのかっ

翌朝のラジオ体操では出来なかった右腕の動作が
ちょっと痛いけど出来たよ

りえちんの言う通り
自分の身体のメンテナンス
大事だね

また行こうっと

 【整体占いさる山さる子】

住所・東京都町田市森野1-22-1 都南ビル7F
TEL 042-732-3690
定休日・水曜日
駐車場・無

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR