12回目の訪問~兆治

兆治

「〇戸屋さんでちょっと冷えた茶碗蒸しが残念だったんだよねぇ」と
家で旦那に話したら

「じゃぁ美味しいリベンジしに行こう!」

本当はそちら方面に仕事の用事があったからなんだけどね

で、兆治さん

予約の7人女性が賑やかな日でした
(そういうの嫌じゃない)

兆治ランチ

前回天ぷらの揚がり具合、味噌汁の味、ドレッシング、デザート
色々と気になった兆治ランチをリベンジ

刺身アップ

写真の色が良くないけど
お刺身に添えられているアジサイと
三日月の形の野菜(なにかは不明)
細かいところにこだわり
相変わらずすごいなぁ

今回はすべてさすがでした

食事の後半で食べた茶碗蒸しがまだ熱々で
思わずニンマリ
その私の顔を見て笑う旦那

しかし
店主の章さんと話してみたいが
以前「金曜日あたりお客さんが切れる時がありますよ」と
言っていたけど
最近はいつも混んでる
お店が続いてくれるのが何よりなので
いつかを楽しみにまた通おう

あぁまた夜も行きたいなぁ

 【料理屋 兆治】

TEL・042-711-6263
住所・相模原市南区上鶴間6-28-4 広岡ビル102
営業時間
11:30~13:30(L.O)
17:30~22:30(L.O)
定休日・月曜日
駐車場・無
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR