顔を覚えられているくらい通ってる~大戸屋トレッサ横浜店

おおとや

野菜のせいろ蒸しとたっぷり野菜の麦味噌汁定食

大戸屋、そじ坊、浜蕎
母とのランチはほぼこの3店

6月からの大戸屋さんでの新メニューを楽しみにしていたので
母と同じ上のメニューをチョイス

せいろ蒸しは豚肉が二キレなのでほぼ野菜
いいじゃん!

麦味噌好きなのでこのおっきい味噌汁はビンゴ
味噌汁でお腹がいっぱいになるよ

ただね

茶碗蒸しが冷たくて(ぬるいと冷たいの間くらい)
残念っ

これ完食したら569kcal
それが残してしまった
すごいなこのメニュー

でも夕飯時にはめっちゃお腹がすいたので夕飯いっぱい食べちゃったのよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR