アンコロの式で思ったこと

アンコロの結婚式での
我が家の盛り上がり

アコーディオン

アコーディオンの先導で新郎が入場する♪
なんともゆるっとした空気
でもそんな雰囲気が特に好きなディーと私
音楽のリズムに身体が反応してしまった
足と指先が動いてる(笑)

フォアグラ

式でのお料理も美味しくて
楽しいひと時なのに

これ

フォアグラが分からないディー

「大きいレバーだね・・・」

ごめんよ
母も人生で数えるくらいしか食べたことないから
君も高級料理はこれから自力で覚えてくれ

ワイワイ賑やかな親族のテーブルに
アンコロの友人からも
「ステキな家族ですねっ」って言ってもらって

ありがとう

わが子たちよ

こちらこそ

生まれてきてくれてありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR