アンコロ結婚式でした

ふたり

ギロッポン・・・
六本木っちゅう都会の
屋上のガーデン式などという
いかにも現代的な挙式

梅雨の晴れ間の最高気温30度を超えるだろうって日

イベントはずっと晴れ
みんなで「じぃじのおかげだね」と話してた

じいじ

そんなじぃじ
パーコの式の日は
兄と母は写真を忘れて来て
披露宴の途中で家に写真を取りに帰ったのよね

今回は母の服と
招待状に『写真』のメモを張っておいたよ

今回は父も最初から一緒にいれてヨカッタよ

ばあばと

ゆるっとした二人らしい式
二人が中座のエスコートでリクエストしたのが
それぞれの祖母

これにはばぁばも泣けてたよ

私は知っていたけど
事前に話すと嫌がるからサプライズで


こわれた

アンコロの幼なじみのマイちゃんが作ってくれた
ウェディングケーキの上に飾るシュガークラフト
配送中に壊れたって写真がラインできたときは
慌ててあちこちに聞いてみたけど
どこも修復不可能って言われて
すごく残念だった

でも
あまりにも婿さんに似ているので
ここにも残しておこう(笑)

新婚旅行から帰ってきたら
二人で修復するらしい
それもいいかもね

三か月の間に
娘二人の結婚式
それぞれこだわりが違く
楽しませてもらった
ちょっとだけウルっとしたけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンコロちゃん、ご結婚おめでとうございます。

シュガークラフト、残念でしたね。
こんなものがあるんだ〜、とびっくりしました。

末長くお幸せに。

えっちゃんさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

ねぇ~
ちょっといい気持ちではなかったですが
本人たちが(作ってくれたまいちゃんも)一番残念と感じていたのでしょうから
言葉を考えてしまいましたよ
プラモデル作り好きな旦那が
「タミヤなら俺がなおせるのにね」とラインしてくれて
その話題が終わりました♪
式が無事に済めばすべて思い出です(^^♪
旅行から帰ってきたら修復を楽しむらしいので
そこに参加させろってみんなで盛り上がってます(笑)
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR