浮かれオヤジの誕生日

いやぁ風邪ひいたの何年振りだろう
咳がとまらない
あげくに旦那にうつってしまったし

そんな旦那が昨日で57歳になった

生地

実家へ行く日だったので朝(4時くらい)にピザ生地を仕込んでおく

ここ数日
「ピザが食べたい~」と言っていたのでご希望に応えましょう

アスパラとソラマメ

実家近くのスーパーで国内産の美味しそうなアスパラがあったので
誕生日だから奮発
ソラマメも旦那が好きだから

そらまめあっぷ

こうやって少しだけ皮をむいて
さっと茹でて1分くらいラップで蒸すと美味しいよ
ハートみたいよね

ピザ

夕飯時に子どもたちから
誕生日おめでとうのラインが家族グループラインに届く

(たぶん忘れているだろうから私からプッシュしておいく)

子どもたちからのメッセージでご機嫌な旦那

ピザの写真を送信し
子どもたちが
「ピザ美味しそう~」と返ってきたら

サラダ

『ケツだけ星人』と送ってた

おい

ハートって思っていたのに
しんのすけかっ

さらに

ゆでたまご

意味わからないゆで卵

さすがに娘から

「何やってんの」とラインで言われてた

・・・

「57歳青春真っ只中」と送る旦那

・・・

ヨカッタネ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR