安くて美味しい~宝水産

何でだか今朝写真がアップできなかった・・・

数年ぶりに風邪なぞひいたが
パソコンも不調か?

ま、いいか


宝水産

週末に横浜橋商店街に行ったんだよね
そしたらお目当ての大野屋さんが休みだった・・・

ガピョーン

で、ランチです

メニュー

あまりにも安いので旦那が
「大丈夫か?」と聞いてきたが
「一応行きたいリストには入っているお店なんだよ」と
連れ込む(笑)

刺身定食

おすすめ行くでしょ
すすめられているんだから

刺身アップ

イカゲソ
マグロ
小肌
ネギトロ
カツオ

笑っちゃったよ
カツオの色があまり良くないから
どうかなぁーと思ったら
美味しくて

しっかりと〆られた小肌も美味しいし
ネギトロはめちゃ美味しい
イカゲソはイカ好き夫婦にはウレシイ一品よ

マグロは普通ね(笑)

ひじき

そして意外なほどひじきの味が好み

いいな
やっぱりこの地域

 【宝水産】

TEL・045-261-7172
住所・横浜市南区浦舟町1-1 古川ビル 1F
営業時間・11:00~19:00
定休日・無休
駐車場・無
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR