バラを愛でる酒飲み会

いっかく

今年もお邪魔しました
大昔の職場の方のご自宅
『バラを愛でる会』という名の昼飲み

天王町駅で集合してみんなで松原商店街へ買い出しをして
昼から酒盛りよっ

今年は7人に声をかけてくれたので
I氏ご夫婦と計9人

バラを愛でたのは涼しくなってから(笑)

バラ1

バラ2

バラ3

今年は白がもう終わっていた
ま、バラの咲くのに合わせずに
みんなの都合に合わせて集まるもんで・・・

美知子さんの手

私の好きな薄っすらと紫っぽいバラと
I氏の奥様、みっちゃんの手

52歳~82歳の集まりは
居心地良過ぎよ

みんなが元気にまた会えますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR