釣りにハマった2/3

ほんもく

で、パーコたちが本牧に行ってから程なくして
旦那と二人で行ってみたのよね

着いたのが6時30分
開場から30分過ぎてたよ
さすがの平日
とりあえず駐車場もまだ大丈夫だった

朝から

まぁ朝からかかるかかる
こんなど素人でも釣れちゃうんだから
よっぽどタイミングが良かったのよね

ただね

釣り上げる途中
針から外すとき
バケツに入れてから

逃げるのよっ🐟
ふたをしたらばその隙間からも(笑)

たっぷり

これだけ連れたら少しくらい逃げてもいいわっ

一度に4匹かかって
無事にバケツに入ったときは1匹

笑える

ほす

HPで見ていたけど
その場で干すのは大正解だよ

用意してくればよかった
まさかねこんなに釣れるとは

まるぼし

丸干し60匹

オイルサーディン

残りの23匹はオイルサーディン

たぶん逃がしたいわしが30匹以上

100匹越えだよ
こんなど素人でも釣れちゃうのねー

この報告をラインでパーコに送ったら

「来週船釣り行くもん」と返事が来たわよ

奴もやるなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR