釣りにハマった1/3

以前パーコ&婿さんと大黒に釣りに行った時にい一匹も釣れなかったのよね
その後婿さんは一人でもちょこちょことやっていたみたいだったけど
休日の早朝にラインが来た

4時よっ
6時開演の本牧は人気なので2時に起きたらしい
・・・
気合入ってんなー

さばといわし

鯖とシコイワシ3匹

7時頃

この後はあまり釣れずに

「いっぱい釣れたら持って行くね♪」の言葉は無駄だなと
夕飯の準備を考え始めた頃に

いわし

「回遊が来て釣れたよーーー」

時間は夕方4時

あの二人10時間もいたのね
(のちに昼間は寝ていたらしいと聞いた)

ゆうはんに

40匹・・・
手開きで刺身にしたよ

鯖は小さかったけど塩焼きしたら美味しかったわ

時間があったらもっと色々と違う調理したけどさ
釣った二人は楽しんで、調理は親がやってくれるなんて・・・・

美味しいからよしとする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR