沼津水産祭②

マグロ輪投げ

次に並んだのはこれ

ルール

投げるのヘタ
コントロール無しだが狙うは・・・三等のカマ

わなげ

てっぺんにある冷凍マグロの後ろにコーンが立ってる
そこに入れば特賞のマグロを獲得できるのだが
それもらっても・・・ね


旦那「3本ともマグロに入ったら全部くれるの?」

スタッフのおっちゃん「入れていいよ~♪昨年も10本用意したんだけど
今日はまだ入ってないから」

・・・・

二人で参加賞でしたとさ

試食看板

もう無くなっているんだろうって思いながら向かってみたら

生シラス

まだある

すでにイベント開始時間から1時間は経っていたのに
随分と用意されているのよねっ


これにかい

お店だったら500円はする量

新鮮で一匹づつしっかりしていて
美味しいっ

今までしらすやさんの生が一番だったけど
はいここのが今まで食べた中で一番おいしかったぁ

で、何がすごいって
このさらに1時間あとにもう一回通ってみたらまだあったので
またいただいてしまった

まわりを見たら一人で2個、4個ともらっている人も・・・
それはいいのか分からないが
それだけたっぷりあるのよ

タダのイベントは鰺の干物もあったし
たっぷりの汁物も100円だったり

これ白米のおむすびもっていけばランチ済ませることできるわよっ

続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR