沼津水産祭①

チラシ

折り畳んでシワシワになったチラシですが・・・
行ってきました沼津まで

昨年偶然このお祭りの終わりかけの時間に行って
あまりにも楽しそうだったので一年楽しみに待っていたイベント
日程が公開されてからカレンダーに記して
朝6時に出発(いや、車でね)

イーノ

HPには車での来場を控えるようにとのお願いがありましたが
実際は荷捌場も無料の駐車場としてくれていて
(これも昨年確認済み)
みんなとても親切ですっ

初めてのご家族さんが駐車場のスタッフさんに
「駐車料金は?」と聞いたら
「いりませんよ~♪楽しんできてくださいね~」と

本当にみんな気持ちいいんです

ジャスト8時に会場に着いたらすでに人はたくさん

まずはお目当てのセリの時間を確認してから

じゃんけん

とりあえず

いや何がとりあえずかは分からんが

ここでもね

さんまげっと

あんちゃん「今日ね右手が痛くてグーしか出せないんだよ」

(笑)

いっそチョキ出したら・・・なんてひねくれたら罰当たるわ

ってことで勝ってサンマ4匹を200円でゲット

****

ここのイベントのすごいところが
お魚がたっぷり用意されていて
そう簡単には無くならないのよ
おかげで大勢のお客さんがみんな満足顔なのよね

クーラーボックスを持って行かなくても
氷と発泡スチロールの箱は販売しているし

至れり尽くせりなのよね

さすが45回目

楽しすぎて色々思うこともあったので
続きます(^_^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR