母の日🌷

杏子1

杏子2

アンコロから

カーネーションのメッセージカードを私は気づかなかったのに
旦那が気づく

ついに挙式が来月になったね
泣けちゃうな

はーこ1

ハーコ2

パーコから

アイス大好きな旦那が
私より先に食べたよ
証拠写真をパーコに送信
なんてこった(笑)の返信

楽しいね

大

ディー

朝起きたらパソコンに乗ってた

みんなみんな嬉しいんだけど
このぼのぼののポーチがめっちゃ嬉しいのよ

さすがです
母の好みをよくご存知で

****

みんなそれぞれ生活もあるのだから
誕生日や母の日やら
気にせずにいてくれていいよって
言いたいんだけど
たぶん何もされなくなったら
それはそれで寂しく思うのかなぁと考えると
言い出せない

とりあえずまだ言わないでおこう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR