「またここにしよう♪」とみんな満足~モナリザン

モナリザン

年に一度の高校時代の仲間との集まり
昨年からバス旅行に行ってない
5人のメンバーの親がこの一年で3人亡くなった
送ることが多くなったねと
今年もランチのみ

11時開店前に到着
川崎のモナリザンさん

ビール

初っ端からビール
それもピッチャーで注文

「どこでもいいからビール飲みたい」って雑なリクエストが
ラインで来たのよね

サラダ

シーザーサラダ

タコ

タコのカルパッチョ

アスパラ

ボケてる・・・

アスパラのオーブン焼きなんだけど美味しくて2皿目も頼んだよ

フォンデュ

このチーズ美味しかったぁ
チーズフォンデュ

マルゲリータ

マルゲリータ

イカスミ

イカスミパスタ

ピカ美リクエスト
「イタリアンに行ったら絶対頼まなくっちゃ」とのことらしい

これ好きっ

キャセロールスパ

写真撮れてなかったからショーケースのを(笑)
モナリザンと言えばと有名な
キャセロールスパゲティ

コーヒー

長居したので珈琲飲んで

カタなーら

席で表面を焼いてくれた(一個だけ)
これも有名なカタラーナ
プリンだね

美味しかったぁ
皆とだと色々注文できて楽しいっ
昼からビールも最高だったぁ

***

この後ファミレスに移動してさらに
しゃべる
しゃべる
しゃべる

学生時代の仲間って何を言っても安心できる
ほぼ身内
家族のような存在
そんなみんなもついに
病気が話題になってきたぞ
それもなぜか同じ病気
そこまで仲良くしなくてもいいんじゃないか

 【モナリザン】

TEL・044-222-7445
住所・川崎市川崎区東田町4-10
営業時間
[月~土]11:00~23:00
[日・祝]11:00~22:00
定休日・無休
駐車場・無

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR