まだあったよ~ジョイパティオ

山中湖と富士山

山中湖は思い出深い場所
35年前に高校のひとつ上のテニス部のメンバーが
声をかけてくれて
職場の0子も誘って大勢でテニスをしに行った
私はテニス下手です

その時に初めて旦那と話をした

帰り道には旦那の車に私と0子が乗って
トイレに行きたいことを恥ずかしくて言えなかった0子

可愛かったわ

0子もこの時に初めて今のご主人となる
G司さんと出会ったのよ

ジョイパティオ

宿から歩いて行けるここに
夜にぞろぞろと食べに行ったんだよね
その時の会話も覚えてる

生徒会の先輩がインドに行った時の話
現地で安全な水も手に入らないのに
100円ライターをあげたらいっぱい親切にしてもらったと
でも水は合わなくてお腹を壊した・・・(笑)

そんなジョイパティオさんがまだあるなんて
感動

店内

当時はそんなに種類はなかったんだろう
今は本当にたくさん
ソフトクリーム以外にもジェラートもあるしね

旦那ソフト

メニューを見て即決

マスカルポーネチーズ味

旦那「一口食べちゃったよ!写真撮るなら言ってよね」
ごめん

私の

車に戻ってからゆっくりと

私の方が大きい気がする

結婚する前も入れると
旦那とは35年も一緒にいる
今も仲良くこうして出かけることができて・・・

嬉しいことです

 【ジョイパティオ】

TEL・0555-65-7912
住所・山梨県南都留郡山中湖村平野112
営業時間・10:00~21:00 火 10:00~18:00
定休日・水曜・木曜
駐車場・有
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR