富士山がいっぱい

花の都公園

山中湖まで来たのはいいけど無計画だったので
看板に導かれて来てみた
まったく情報なしで

オレンジの花と富士山

それなりに人はいたけど
とても広くて気持ちいい

芝桜が有名な本栖湖辺りは大渋滞らしいから正解だよ

館内

外はチューリップもたくさん咲いていたけど
温室の中も賑やか

胡蝶蘭

艶やかな胡蝶蘭

ザ・芸能人の楽屋または高級店の開店祝い
(イメージが貧困ね)

ゼラニウム

真っ直ぐに育つとこんなになるのかっ
ゼラニウム

色が変わる

イマドキ流行りの多肉植物とはちと違う
珍しいのもたくさん
これ触ると変色してしまうらしい

ドレスみたいね
(野菜にも見えたけど)

滝

庭には滝があったり

溶岩1

溶岩2


溶岩の展示もあったよ

お散歩するのにいい感じだ

ウサギゴケ

売店で見かけたウサギゴケ

ウサギゴケアップ

女の子だね

こいのぼりと富士山

鯉のぼりが泳ぐほどの風もなく
穏やか
小さい子どもがいたらここで放置だな

ネモフィラと富士山

公園の端っこにはネモフィラも

ひたちなか海浜公園まで行かずとも楽しめたよ

サクラと富士山

色んな所から富士山

ここに偶然来れて大満足

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR