初めての松屋は朝ごはん~松屋 座間立野台店

まつや

初めての松屋

吉野家が2回
すき家が1回
なか卯が1回

基本どんぶりご飯よりも
ごはんとおかずのスタイルが好きなのよね

しかし24時間やっているってスゴイね

義父のお墓参りに朝早く家を出て
路麺店(立ち食いそば)へ寄るはずが
GWだもんやってないわよ

コンビニ弁当やサンドイッチは苦手なので
こちらへ

朝定食

旦那は朝から牛丼食べてたよ
すごいな

あたしゃザ・にっぽんの朝食

生卵ご飯もあまり好きなほうではないので
たぶん40年ぶり(笑)

ご飯多いぞ!食べきれなかったよ

調味料

なんだかいっぱいあるのね

七味
フレンチドレッシング
ゴマドレッシング
ポン酢
カルビソース
バーベキューソース
醤油

で、着色料を使用していないらしい紅ショウガ

きっと中学生の頃の自分だったら
ごはんに紅ショウガとソースかけただろう

なぜか中学時代に紅ショウガが流行っていたのよね
ご飯におかかをのせてその上に紅ショウガを散らすのが人気NO1
小さいタッパーにいっぱい紅ショウガを持ってくる奴もいた
毎日ね
なんかすごいことしてたな
あ、カリカリ梅も流行ってたな
やっぱり小さいタッパーにいっぱいカリカリ梅を詰めて
自転車でみんなでうろついていた部活が休みの午後
でもそのメンツはバレー部、ソフトボール部と吹奏楽部

まったくもって変な中学生だったわよ

朝から懐かしい記憶に一人不気味に笑ってしまった・・・

 【松屋 座間立野台店】

TEL・046-266-1685
住所・座間市立野台2-20-3
営業時間・24時間営業
定休日・無休
駐車場・有
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR