アンコロたちの顔合わせ食事会

いちばんのり

アンコロと婚約者さん、義母、義姉たちとの顔合わせ食事会

今回はパーコ&婿さん、ディーも連れて行ったので
総勢13名

某チェーン店の木〇路さんなら個室があるのでしょうけれど
どうしても個人店でやりたい私たち

おべんとう

丁寧に作られた数々と鯛の尾頭付きのお刺身やら
マグロなど
さらにお刺身が苦手なディーのために鰻まで・・・

至れり尽くせりのお食事会でした
久醐さんありがとうございました

義姉たちもみんな知ってるこのお店
だけど誰も入ったことがなかったので
お店チョイスも良かったです

あおき

アンコロたちから皆への手土産を
私たちにも用意してくれていて

聞いたことあるような・・・

世間のこと疎いので・・・

クッキー

調べたらあのカラフルなチョコは見たことあったわ
先入観バシバシで食べた私はもちろん美味しくて感動

だけど何も知らない旦那は
「クッキーなんだぁ」とぱくっと
「ふぅん美味しいじゃん」

美味しいものは先入観無しで食べたほうが楽しいね(笑)

****

会食の場で
こんなおめでたい場でみんなで集まれるのって
本当に嬉しいことだと思った

夏に93歳になる義母
どうか100歳まで元気でいて
ひ孫の顔を見て欲しいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR