初♪豆板~さくらや

外観

遠っ
反対側にとめた車から撮ったので・・・

町の和菓子屋さん
ここ前にも来たけど店名が思い出せないと思ったら
店名見えない(笑)

世の中柏餅だらけなので
今回はとても気になった

まめいた

豆板なるものを買ってみた

お店のおばちゃんがすごく元気で
おしゃべりが楽しい
そんなおばちゃんに聞いて買った豆板ってのは調べてみたら
金沢のすずめさんの豆板と同じようなもの

こんなの

甘くない
ほんのり塩気
おやつと言っても小腹が空いたのをおさめる感じね

これ病みつきになりそうだよ

旦那は「美味しいけどおやつは甘いのがいいなぁ」

豆板を買うのを決めたのはあなたです

 【さくらや和菓子店】

電話・045(951)4328
住所・横浜市旭区白根5-15-1
営業時間・8:30~18:00
定休日・木曜日
駐車場・ナシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR