うろつく日~桐の家

江の島

「美味しい魚が食べたい」と
旦那が言いだして向かった片瀬漁港

びっくりだよ

不漁で魚が無いっ

でも大変なのは漁師さん
「燃料代もかかるから船を出さなきゃ良かったって思うこともあるんだよ」
自然相手は大変ですね
農家さんも無事に出荷できてこその商売だもんね

また来ます

からの
行こうと思っていたしらすやさんにはちょっと早いので
佐島に向かうが渋滞
諦めて大船へ
お魚はイマイチ

諦められずに松原商店街へ

あったよ
美味しいそうな鰺とムギイカ
鰺もムギイカも美味しかったぁーーー

でも近所のスーパーでもムギイカ売ってるね・・・
季節だもんね・・・

そんな迷走した日のランチは
まさかの和心さんがランチ定休とは知らず・・・
ここでもダメダメ

もう少し走ってチェックしていたお店へ

きりのや

着いて驚く
「ここかっ」
行きたいお店の外観が
気になっていた不思議な建物のお店だったと知る

こばち

店内はお客さんでいっぱい
清潔な店内は居心地がいい
接客も気持ちいい
先に出された小鉢もいいっ


ヒレカツ

キャベツもご飯もおかわり自由だし

私はヒレカツ
旦那はロース

これで赤出汁だったらビンゴだよっ

ランチは満足で良かったぁ~

あ、鰺とムギイの夕飯も大満足だったわ

 【桐の家】

TEL・045-803-9880
住所・横浜市泉区和泉中央南3-7-1
営業時間・11:30~14:00 17:30~21:00
定休日・火曜日
駐車場・有

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR