こんな70代 憧れちゃう

チケット

兄が母のために買っていたチケット
母がファンってわけでもなく
「楽しそうかなって思ったから♪」が理由だって

ってことでお供でいってきました

神奈川県民ホールだと実家から車で30分ほど
駐車場もあるので母が行き帰りに疲れないのがいい



まぁ楽しかった
知ってる曲もあったし
3人さんのことよく知らなかったけど

カッコイイ

本当に70歳なんだろうか

さすが芸能人って言葉で片づけていられない
一般人だってちゃんと自分磨きするといいのよって
言われてる気がした

ちらし

50代であたしゃ二の腕出せないのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR