ここのモンブラン美味しいっ~パティスリーシュシュパティオ

パティオ

朝っぱらからお掃除頑張った日
ラインではお散歩中のあかさんが美味しそうな和菓子の
写真を送ってくるではありませんか

うーーーーっとうなりながら
放置していたところをお掃除頑張ったのよ

なのでご褒美にとちょっとそこまで

焼き菓子

久しぶりのパティオさん
クリスマスや誕生日、色んなシーンでのケーキや
おもたせの焼き菓子などお世話になっていたけど
駅の反対側なのでなんとなく遠のいていたわ

似顔絵

今はいろんなお店で似顔絵ケーキやってくれるね
娘たちの幼稚園時代はわざわざ藤ヶ丘まで行ったっけ
エクランナクレさんは閉店したのね・・・
ワガママいっぱいかなえてもらったお店なので寂しいなぁ

ケース

もう行く前からモンブランって決めてはある
2番人気なのね
気にはしないよ
だって1番人気なんだか見なかったもん

モンブラン

たぶんこちらのモンブランは初めて食べたんだけど
知らなかったよ

・・・・

美味しいっ
色んな味がする
甘すぎずに濃厚で各層で美味しいっ

気に入りました
リピ決定です

モンブラン探しは終わった
スペシャルはユウジアジキさんで
普段はここねっ

 【パティスリーパティオ】

TEL:045-935-7574
住所:横浜市緑区中山町308-12 エクセリア中山 1F 
営業時間
[火~土] 10:00~20:00 [日] 10:00~19:30
定休日:月曜日(祝日の際は翌火曜日)
駐車場:無し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR