かみ合わない会話と「さすが」は二つの意味でね

先日来たパーコからのライン


ハーコ作

パーコ: お姉ちゃんの招待状の返信(笑)
わかち: 書いたの?
パーコ: 着いてないの?(笑)
パーコ: 直接渡そうとしてるのかな?

招待状
わかち:これ
パーコ: あんじゃん(笑)
パーコ: 私が描いたんだよ!
わかち: これにハーコが飾り付けを描いたの?って聞いたの(笑)
わかち: スゴいね
パーコ:着いたの?ってきたのかと思った‼
パーコ: 仕事の時間費やしただけある♥
わかち: (笑) 捨てられなくなるな
パーコ: もらうとけっこう嬉しい♪
わかち: そうだねー
パーコ: けど、初めてやるから万が一失敗しても、ってゆう身内でチャレンジみたいな(笑)
わかち: さすが(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR