サービス精神たっぷりのランチ~久醐

ひさご

お食事会までにもう一回行きたいと旦那が言いだし
お得なランチに行ってみた

メニュー

安いでしょっ

680円よっ(税込み735円っ)

生姜焼き

旦那は生姜焼き定食
感想は

「ふつー」

(笑)シツレイシマシタ

茶碗蒸しに小鉢2皿でこのお値段はやっぱりお得

二段弁当

私は懐石二段弁当を

二段の中身

天ぷら(海老、イカ、カボチャ、大場)
お刺身(マグロ、ブリ)
そして色々
煮物と鴨(これは市販品だね。ハムっぽいやつ)の間に
乗っているの松葉のようなのは揚げてあるお蕎麦
玉子焼きが美味しい
蓮根の酢の物のようなものが好きな味
鯛の手毬寿司がおかずの中にあるのが(笑)
蒲鉾はいらないかな
ひじきも市販のだね
よくお弁当に入っているやつのようだ

で、大好きな茶碗蒸しもついて
この見栄え
で680円よ

すごい・・・よ

お店はご近所の方や
近くの会社の方で満員
女性はほぼこのお弁当を頼んでた

あじ

前回より増えた気がする水槽生簀の鰺たちに

たい

鯛が加わっていた

ちょっと不思議だけど
なんとも言えない魅力があるお店


忙しそうな店主には声だけかけて
ちょっとお話は電話で後日にすることにした

定休日がなく
昼も夜もやっているこちらのお店

あのご主人は不死身なんだろうか

 【久醐】

TEL・045-981-5148
住所:横浜市緑区十日市場町834-1
営業時間:確認するの忘れました
定休日:不定休?
駐車場:離れたところにアリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR