🐟 いい陽気になりました

本文句

「大黒釣り公園よりも本牧の釣果の方がスゴイよ」と
言い出したのは旦那

そんなきっかけからまたまたいきなりです
夜に「明日釣りに行く?5時には家を出るよ」って・・・・

釣りはまだまだど素人の域から出られないので
行きたいです

前回パーコ&婿さんと大黒に行った時は旦那は留守番してた
どうせ釣れないんだろう!朝早くから面倒くさい!みたいな感じだったのに
とりあえず私が自分のことは自分で出来るまでにはなったので
連れて行ってくれる(上から目線)気になったらしい

逆光

駐車場に入れることが最優先なので開場時間前に到着し
6時開場からスタート

・・・まったく釣れない

まわりもそんなに釣れてないが

スタッフさんに聞いたら潮どまりからのスタートだから
夕方の方が釣れると思うよって・・・

知らないことばかりだ

竿先

病院で待つ1時間は長いけど
竿の先を見続ける5時間は苦にならない

あ、結果ゼロでした

釣れなかった
もらえなかった(前回は釣った人からもらっちゃったのよね)

釣果を見たら前日は良かったのに
この日は本当に恵まれない日だったようで・・・

リベンジしますぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR