春たっぷり

車から

車からズームして撮ったので画像は良くないけど
写真そのものはお気に入り

信号待ちしていたらチューリップ畑で自転車をとめて
眺めている母娘

いいねー

つくし

新築されたご近所さんの庭先で見つけたつくし

つくし

久しぶり

たけのこ

まだ高いから買えないなぁって思ったその日に
旦那が直売所で見つけた♪と嬉しそうに
買ってきた

聞くとスーパーの筍より高いが・・・

ま、旦那のポケットマネーなのでいいけど

穂先

夕方に帰ってきたのでとりあえず穂先だけ
美味しいっ

****

こんな春をたっぷり感じられるこの頃
うっかりマスクをしないで過ごしたら
昨夜からくしゃみがとまらない・・・

花粉症はGWくらいまで気を抜いてはいけないね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR