ヽ(`Д´)ノまったくもって残念な柏餅

柏餅

目的のお店を見落として違うお店にて買った柏餅

できたてで美味しそうだったのに
いや、美味しかったのに

紙袋

店名ふせますが
この紙袋に入れられて
そのまま渡された

??

手提げのビニール袋もなく
裏側はすぐに湿ってきた

車の中にコンビニの袋があったのでそれに入れて帰宅

くっつく

おいーーーーー
袋の中でくっついてるよー

ありえないでしょっ

前に和菓子屋で働いていた時に
パックに入れてたよ
つぶれないように、くっつかないように
当たり前のことだと思っていたのに

柏餅2個だけだと紙の袋のみって節約なの?

売ってい居るもの

二度と行かない

なんだか悲しいなぁ

そんな日の午後に

和作

リーダーから湘南ゴールド饅頭とキンツバをもらった

・・・・

ここはまた包装がしっかりとしすぎとも・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR