大倉山の食パン専門店~食ぱん道

外観

最近よく見かける食パン専門店
母が近所の方に連れて行ってもらい
すごく美味しかった!!と言っていたので
実家の帰りに寄ってみた

ここね
一本堂って食パン専門店だったお店なんだけど
食ぱん道になってたよ

大人の事情は・・・いいや

店内

もちろん店内は食パン
ずらーっと

まずはプレーンでしょう
6枚スライスしてもらう

トースト

そのままでも美味しいけどトーストも美味しいっ

パンの耳が美味しいパン
プレーンの260円ならばお値段も優しいよ

看板

兄がパン好きなので前回6枚切りの4枚を一度に食べたらしい

定休日も分かったので次は母も連れて行こう

 【食ぱん道】

電話・045(717)8998
住所・横浜市港北区大倉山3-63-12
営業時間・9:30~19:00
定休日:木曜日
駐車場・ナシ(目の前のコインパーキングなくなっていたよ・・・困った)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR