ベルさんふたたび

外観

相模大野にある靴のベルさんへ再び

外観2

黄緑や黄色もカワイイ
いやいや今日は買いに来たんじゃないんだよ
ちょっとどうすれば良いかを聞きに来たんだ

ソフトブーツ

これ3足目なのに
久しぶりに履いたら足首が不安定
たぶんね痩せたんだ昔は玄関出たらバイクに乗っていたから
さほど歩く距離がなくって気にならなかったんだ

で相談にきたんだ

ポンチ

まずはベルトを締めてみてと言われたので
家にあった穴あけポンチ革用のでしめてみて

さらに

中敷き

これをもらった

中敷きバラ

ソフトインソールハーフサイズ
重ねて使用したり
場所もつま先~かかとまで合わせることでかなり良くなる
これすごいいい
次は買ってこよう
のびちゃって捨てようか悩んでいるブーツに良さそうだ

スリッポン

こちらの靴もすこーしだけ大きい
はだしで履くのが好きなんだよね

くつした

買った時についてきた
「これ使用しましたか?」と聞かれた

・・・そういえば昔買ったのにもついてきたけど
気にしていなかったよ
ただの靴下だと思っていた

中敷きをはずして

インソールを外して

靴下をはかせて

カバーを履かせて

中に戻す

戻す

できあがり

わぁー
いい感じだ
裸足が気持ちいいよっ

ずっとネット購入していたベルさん
実店舗だとこういう相談とかできちゃうのはすごくいい

足が大きいと靴を選べない店ばかり
可愛い靴もなかなか無いしね
実はこの時にもさらに一足お取り寄せをお願いしてしまった・・・
その靴が届くのに一か月かかるらしい(製造するため)
そしたらサンダルとかも店頭に並ぶんだろうなぁ

小銭貯金しようっと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR