2017 鉄

まご参加

ついに
孫参加のすくすく

デジカメ持って行けば良かったなぁ

子どもがその場にいる空気って笑顔が増えるね

こねる

今年も久子さんレシピのピザ作り
釜の火おこしだけしてさっさと帰られた
お父さんたち
本当にありがとうございます

発酵する

発酵待ちのピザ生地

トッピング

我が家にあったドライトマトも手作りしたツナもトッピング
まっちゃんが持ってきた柚子ジャムと
ようこちゃんのカボチャの組み合わせが美味しかったねぇ

あ、私の柚子胡椒も思いのほか良かったよ

みはる

釜の番人も久子さん
カッコイイなぁ

釜の中

あっという間に焼けちゃう

やける

あっという間に食べちゃう



*****

この日は今後のすくすくの在り方を話し合いした
いっぱい話して・・・
ちょっと縮小するけど
鉄も結局続けることに♪

すくすく新聞もメールの案が出たけど
結局変わらずに紙発行で♪

今回の話は私にとっては変わらないことの嬉しさだった
25年ほど続いている鉄
数年間来れなかった自分が
また参加するようになった時にすんなり戻れた時の居心地のよさは
本当に嬉しかったんだ

ヨカッタ

***

3歳のお孫くん
自分でジャケットを着る!と言って
袖に腕を通すのに
クルクルまわってた

可愛すぎ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR