横須賀で一番行きたかったパン屋さん

ザクロさん看板

行きたかったパン屋さん
横須賀は美味しいパン屋さんが多いので
いつかはしごして回ろうと思ってた
が、さすがにこの日は2軒だけ

まずは人気ダントツのザクロさん

ザクロさん外観

本当に住宅地の中
近隣の方が羨ましいような
買い物客で大変のようにも思うし

店内に色んなパン
試食も色々できる
それが全部美味しいよっ

ザクロさんサンドイッチメニュー

店内の写真は控えたので
外にあったサンドイッチメニューね
実物がまた美味しそうだったぁぁぁぁ
レジ下のショーケースが美しすぎて
食べられなくても買いたいって初めて思ったよ

で、
買ったのは

ザクロのパン

ベーコンのパンとレーズンパンの2個だけ

この後にもう一軒行くもんでね
本当は10個くらい買いたかったよぉー

***

ザクロさんの前にできたて屋さんという和菓子屋さんに立ち寄ったの
HPで季節によって定休日が違うので電話にて確認したのよ
ちょっと聞き取りにくかったんだけど
最後に「お待ちしております。」と言われたからやっているんだと
行ってみたらシャッターが閉まってた(笑)
きっと
「本日は定休日です。またの機会にお待ちしております。」だったのね
電波?で雑音が入っている中の会話だったから
都合よく解釈していた自分
反省

ちゃんとしよう


 【zacro】

TEL・046-854-5885
住所・横須賀市ハイランド1-5-2
営業時間・9:00~17:00
定休日・火曜日 水曜日 
駐車場・アリ(店頭とちょっと離れたところに第二駐車場)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR