電話だからこそ

横須賀を移動中に翌月の湘南ゴールド狩りの
予定を確認するために
オーランジェガルデンさんに電話をした

こちらはHPがないので
毎回何かしらあると電話確認

常連さんと言ってくれるので会話してすぐに
「いつもの横浜の方ですよね♪」と

嬉しいなぁ

話していたら

「実は明日のテレビ神奈川で放送されるんです」

おぉーーーーーー!!!!!
ついにかぁ
人気出るんじゃないか
混雑するのはちょっと・・・と一瞬思ったけど

大好きなところなので
みんなが知るのはとても嬉しいなぁ

オーランジェ

録画して観たよ

ウフ
いつもの淡々とした喋り口調
彼女の雰囲気丸出し
テレビだからって構えず緊張も感じられず

いいぞーーーー(身内かっ)

4月に会えるの楽しみだぁ

【オーランジェガルデン】

電話・ 0465-29-0703
住所 ・小田原市根府川524-2
定休日・木曜日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR