まさか魚を買わないとは

江ノ電

こんな色の江ノ電はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

いつもと逆行ルートで向かったのは

石川

佐島にある干物の製造会社の直売所
ここもはじめまして♪なのよね



お昼休みらしく鍵がかかっていて不在・・・無念

魚屋

リーダーはキレイなお魚買っていたけど
私は心惹かれる魚と対面できなかったので
手ぶらとなる

あぁ予定外
魚を買う気満々だったのに

すかなごっそ

野菜を買いに行ったらば
こちらの中に夜回り先生がいらした
プライベートで買い物をされている様子なので
近づくことなくチラ見だけしましたが
背が高く、スタイルが良く
何より私服が若々しくて似合ってる
オシャレーーーー

で、野菜は目的の春キャベツを3玉購入
一個は実家へ

キャベツてんこもり

メインがキャベツのトーストサンド

サンドイッチ

同じくすかなごっそで買ったサニーレタスたっぷりのサンドイッチも
こちらのパンは焼かないで

あまりにも野菜が美味しいので
大好評

これじゃあすぐに春キャベツをまた買いに行かなくちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR