待ってましたの生シラス

しらすや

しらす漁が解禁になったんだもん
まずは行かなくちゃ

ミートハウス金子さんからナビの言うことに歯向かって走ったら
到着予定時刻より遅くなるという・・・・ナビの言う通りにすればヨカッタ(笑)

で、しらすやさんは思ったよりも混んでいなかったよ

メニュー

お刺身も魅力的なんだけど・・・
いやぁいつもここで悩むわぁ
待っている間のこの時間にね
一度決めたのが変わったり・・・
性格がでるね
リーダーはいつも潔い

刺身定食

逆から失礼の
リーダーの刺身定食
一切れもらったコノシロが美味しくてね
やっぱりここのお刺身はいろんな季節を楽しめるなぁ

三色丼全景

悩んだ自分は地ダコの三色丼

小鉢のメカブが季節だねぇ
細かくしてないのね
それなら作るの楽だわ
今度家でもやってみよう

三色丼

シラスは小さいものだったけどたっぷり
うーーーん美味しいっ

ただね
酢飯でどんぶりの底に寿司酢が溜まっているって・・・・
これかなりのショックだよ
確かめて白飯にすれば良かったなあ
でも美味しいのは間違いないのでマイナスにはなりません

最近はTwitterとかFacebookでお店の営業や
漁のことなど分かるから便利だねぇ
昔なら電話確認してたのに

あ、この後ね電話してヨカッタことがあったのよ
そうね。直接ことばで話すのはやっぱりいい


 【しらすや】

TEL・0467-33-0363
住所・鎌倉市腰越2-10-13
営業時間・11:00~22:00
定休日・木曜日
駐車場・有
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR