結局同じ靴を選ぶ

ベルさん

大好きな靴のBELLEさんが実店舗を関東に出していた
気づかなかったぁ・・・・

柔らかい革の靴
サイズ展開が21センチ~26センチと幅広い
それでめっちゃ軽い

ベルさんHP


ぼーの

まさかの相模大野に(相模大野のみなさん失礼しました)
東京でもなく
横浜でもなく
埼玉でも千葉でもなく相模大野って

お店の方に聞いたら次は埼玉だそうです(笑)

過去記事

買ったのは・・・
この時とまったく同じものだ(笑)

買った靴

普段に履く靴なんだ
お出かけ用はやっぱりデパート
バーゲンで靴を買ってみたいよ
ウィンドウショッピングでいきなり靴をかってみたい

もっと高齢になったら足のサイズも縮むのか・・・?
ならばその時に嬉しく靴を選べるように
足腰元気でいるぞ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大野!ボーノ!

前から、わかちさんの靴が可愛いなぁ、って思ってました。
まさかの大野出店なんて、行かなくちゃです!
情報をありがとうございます。(^^*

りえさんへ

是非行ってみてぇ♪
柔らかくて軽い靴たちなので
夏に素足で履くのが大好きです
お気に入り&足に合うといいですねぇ(*^^)v
プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR