たまに行くと楽しいよっ♪

横浜橋商店街 - コピー

用事があって横浜橋商店街へ行ってきた

お惣菜 - コピー

いつもの大野屋さんで花コンニャクを10個購入
パーコの婿さんの実家がお店をやっていて
おでんに前回送った花コンニャクを入れたら好評だったと言われたので♪
和歌山で横浜の名物が食されるなんて楽しいね

ちゅうかめん - コピー

旦那が麺の販売店で立ち止まる
気づいたら買ってたよ
どんだけラーメン好きなんだ!

えび - コピー

活きてる海老がぁぁぁぁl
まさかここで出会えるとは

これがね
この後でね
他のお店で9匹1000円という破格値で見つけてしまう

買うっきゃないでしょ

海老9匹 - コピー

ずっと帰宅後もガサガサ
ちょっと怖いよ

気絶中

氷水で気絶させて
お刺身で食べたけど
やっぱり硬すぎ(笑)
焼いて食べたら絶品でした

****

横浜橋商店街でウロウロしていたら
久子さんにバッタリ
Facebookで阪東橋にいることは知っていたけど
まさか会えるとは!

こんな偶然は楽しいねっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR