誕生日プレゼント📦

お誕生日会を開いたマクガフィンさん
そのシェフが昔の会社の上司の息子さん
昨年に何十年ぶりかにマクガフィンさんで集まった
そんな縁から今回はここを予約することになったんだけど

一方でその父(元上司)とはFacebookで繋がっていて
私の投稿に「野菜が好きなら漬物で食べれば?」
「息子が酢漬け上手だからレシピを聞いてあげる」と言っていたんだ

だもんで

ピクルス

当日はピクルスをいただいたわよ
レシピもね

自分で作るより倍以上のスパイス等が入ってる
さすがだぁ
野菜も10種類以上
さすがだぁ

大事に食べます


プレゼント

子どもたちからはエプロンとスカーフをもらった

「欲しいものある」と聞かれてはいたけど
結婚式前にお金を使わせたくないし
強く欲しいものもないし
「エプロン一枚欲しい」とだけ伝えておいたら
スカーフつけてくれた
自分じゃ選ばないピンクだぁ

小さい花柄の黄色地に
スモーキーブルーの紐
さすがアンコロ
私の好みにビンゴです

高価なジュエリーとかもらうよりも
私にはこのビンゴなエプロンの方がよっぽど嬉しい
早く割烹着からエプロンになる季節にならないかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR