ちょっと早めのお誕生日会~マクガフィン

マクガフィン

旦那企画で私の誕生日会
サプライズにするはずが
きみまろのライブの日と同じ日になってしまったので
事前に聞かされてはいた

ビール

みんなお仕事なのに
アンコロ、パーコ
二人の婿さんたちも
みんなみんなありがとう

前菜

前菜
そら豆ひとつとってもとても美味しい
キャロットラペはディーも気に入ってた
ちょっとお味噌が入っているラタティーユも美味しいーー

キャベツのアンチョビソース

いくらでも食べちゃうキャベツのアンチョビソース
いい味だぁ

ホタルイカのアヒージョ

ホタルイカのアヒージョ
季節ですねぇ
昨年は海老だって気がする
ホタルイカ大好き

肉やまもり

マクガフィンさんのイチオシ
肉山盛り
ここのお店は豚肉が本当に美味しいのよね
美味しくてあっという間になくなる

パスタ

オリーブが美味しく感じるトマトソース
一人一皿いけちゃうかも

生姜焼き


ランチで来た時に旦那が気に入った
ジンジャーポーク
追加で
このソースも美味しいのでバケットも追加

食いしん坊だらけなのでいくらでも食べられちゃうね

消えない

すっかり酔っぱらって
消えるはずのない花火を消そうとする自分

・・・・

楽しかったぁ

あまりに飲んだので
帰りに旦那とはぐれる
30分差で家には帰ってきたが

とてもとても楽しい時間を
大好きな家族と過ごせて
本当に幸せ


 【マクガフィン (McGUFFIN)】

TEL・045-307-9006
住所・横浜市中区太田町5-68 セントビル 1F
営業時間・11:30~15:00 17:00~24:00
定休日・日曜日
駐車場・無

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかち☆★

Author:わかち☆★
気づいたら半世紀生きた
一世紀経っても変わらない気がする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR